ハグっと、お人形をだっこするドールキャリア

小さなお子さんは、大人のまねが大好きです。
お人形やぬいぐるみを抱っこしたり、頭をなでたり……と、お母さんが赤ちゃんにするような行動をよくまねします。
今年の「HUGっと!プリキュア」は赤ちゃんを育てる内容だそうですね。
きっとお人形を連れて遊ぶお子さんも増えるのではないでしょうか。

でもずっと連れて歩いていると、大事なお人形を落としてしまうことも……。
なくしてしまうのはショックですし、ずっと抱っこしているとお子さんの両手がふさがってしまいます。
そこで活躍するのが、エルゴベビーのドールキャリアです。

ドールキャリアって?


お人形・ぬいぐるみに使う専用ベビーキャリアのことです。
ベビーキャリアで有名なエルゴベビーが発売しているから本格的。
これを使えば、お人形やぬいぐるみを抱っこしながら両手を使えますし、落としにくいですね。

少し前から、ディズニーランドやUSJのような大型テーマパークや遊園地へお出かけするときにお人形を里帰りさせることが流行っていますが、ドールキャリアがあれば落としにくいでしょう。
もちろん、おままごとにも使えます。
2017年、楽天ユーザーの選ぶ「きゅんとするおもちゃ大賞」も受賞。


大人が使うベビーキャリアとおそろいのカラーですから、お兄ちゃん・お姉ちゃんになった記念に、おそろいで買うのもおすすめです。

ベビー用品のレンタル・クリーニング