涼しく軽く!通気性に優れた、エルゴOMNI360が登場

グッドデザイン賞も受賞したergobaby(エルゴベビー)のベビーキャリア・OMNI360(オムニ スリーシックスティ)。
ADAPT(アダプト)と360の長所をそれぞれ取り入れた最上位モデルとの呼び声が高い商品です。
新生児から使えて、対面抱き・おんぶ・腰抱き・前向き抱っこの4種類の抱き方ができるのが特徴。
このOMNI360に涼しく、軽く、乾きやすいメッシュ製のクールエアが登場しました。

通気性を追求したメッシュ素材、クールエア

気温が高くなってくると、気になるのは通気性です。
抱っこは密着することもあって、夏場は汗だく。
熱中症対策商品として、間にはさむ冷却グッズを売り出すメーカーもあるほどです。
エルゴベビーは通気性を追及したメッシュ素材「クールエア」で、さらりと快適な抱っこをご提案します。
メッシュ製になったことで、さらに通気性がよくなりました。

抱っこしたまま抱き方チェンジ、シートアジャスター

赤ちゃんはさまざまなものに興味津々。
対面抱っこにあきてしまったら、ぜひ前向き抱っこに変えてあげましょう。
さまざまなものが目に見えるので、赤ちゃんの刺激にもなります。
OMNI360クールエアはシートアジャスターがついているから、抱っこしたまま対面抱きから前向き抱きへと変えられます。
電車などでお出かけする機会の多い方にオススメです。

赤ちゃんの体をそのまま受け入れる、3Dエルゴノミックシート

OMNI360はベビーキャリアを初めて使う人にもオススメです。
人間工学に基づいてデザインされているので、赤ちゃんの体をそのまま受け入れて最適な姿勢で抱っこできます。
新生児(3.2kg)から幼児(15kg)まで、赤ちゃんの体は大きく変化するものですが、OMNI360もシートを調節することで、赤ちゃんの成長に合わせて形を変えます。
どの月齢・抱き方にも対応し、自然なすわり姿勢をサポート。
オプション品のインファントインサートがなくても新生児から使えます。
超立体の3Dエルゴノミックシートで赤ちゃんの動きを妨げません。

クロス装着ができる肩ストラップ&腰サポート付きウエストベルト

肩ベルトをまっすぐ装着するパラレル装着にも、背中でクロスさせるクロス装着にも対応。
赤ちゃんを抱っこしたときの重みをバランスよく分散。
立体型のシートにも安定感があり、長時間の抱っこでも疲れにくいデザインになっています。

首がすわるまで、ヘッド&ネックサポート

首がすわる前の赤ちゃんも、眠ってしまった赤ちゃんの首も、ヘッド&ネックサポートで支えます。
3ステップで手軽なのに、しっかりサポート。


肩ベルトや赤ちゃんの背中部分などにメッシュ素材を使用したOMNI360クールエア。
長く使うことを考えた商品は、季節に対応できることも重要なポイントです。

ベビーキャリアに関連する記事はこちら

ついに予約開始!エルゴのOMNI360

2017.10.14

ベビーカーと抱っこ紐、どう使い分ける?

2017.12.18

赤ちゃんとのお出かけはいつからできる? お出かけ時の注意点

2018.04.14

関連商品














ベビー用品のレンタル・クリーニング