Apricaのクルリー、以前のベビーカーとの違いって?

4月下旬にApricaからクルリーというベビーカーが発売されます。
クルリーはApricaで初となるシリーズです。
いったいどんな特徴があるのでしょうか?

 1.4輪フリー
 2.ゆれぐらガード
   2-1.安心サスペンション
   2-2.がっちりフレーム
 3.新機能!イージーベルトでカンタン&スピーディー
 4.その他、赤ちゃんにやさしい機能
 5.商品スペック

4輪フリー

これまでのベビーカーは横にスライドする動きができませんでした。
でもエレベーターやドアなど、横に動きたいことって多いですよね。

今回発売のApricaクルリーは、ハンドルのレバーを握れば4輪すべてが自由に動くのが特徴です。
4輪フリーなので真横にスライドできるので、せまい道でも気軽に動かせます。

クルリー

似たような動きをするベビーカーに、katojiが販売しているJoie エアドリフトがあります。

KATOJIから発売したベビーカー、Joie エアドリフト、以前の製品との違いって?

2021.02.20

ゆれぐらガード

安心サスペンション

サスペンションのばねが凸凹道の振動を吸収し、赤ちゃんが受ける負担を減らします。

がっちりフレーム

溶接されたフレームが車体のゆれやぐらつきを抑えるので押しやすく、ちょっとした段差で力がかけやすいのが特徴です。

ゆれぐら

 

新機能!イージーベルトでカンタン&スピーディー

複雑なベルト装着が、イージーベルトでカンタンに。
急いでいるときや、赤ちゃんの機嫌が悪いときはベルト装着に手間取りますよね。
新開発のイージーベルトなら、マグネットの力でパッとくっついて、パッと離れるから操作がカンタン。
ママもラクラクです。

ベビーカーの開閉も片手でカンタンです。
重さ4.2kgで持ち運びラクラク(折りたたみ状態時に限る)です。
洗える簡単着脱メッシュシートは洗濯機で丸洗い可能なので、お手入れもカンタンです。

その他、赤ちゃんにやさしい機能

日差しをよける大きな幌はホコリや花粉がつきにくいから安心。
幌をフックでとどめておけるので便利です。幌は紫外線99.8%カット!(*メッシュ部分除く)

フロントバーのシートの側面はメリノウール使用で赤ちゃんに優しい肌触りです。

商品スペック

使用期間 生後1か月~36か月 (体重15kg以下)
サイズ 開:W45.7×D81.6×H102.2(cm)
閉:W45.7×D31.9×H96.3(cm)
重さ 4.2kg
リクライニング角度 119°~154°
製品規格 安全協会A形SG合格品
適合レインカバー ナノスマート マジカルエアー レインカバーをご使用ください。
カラーラインナップ ネイビー/グレー

ベビー用品のレンタル・クリーニング