子育て中のママ・パパにおススメ?な商品が発売されるようです。

みなさんこんにちは

ベビーランドのアッキーです。

昨日、子供が眠った後に何気なくYouTubeを見ていたら

気になる商品を見つけました。

アップルの紛失防止タグ「AirTag」です。

調べてみると

アップルが4月20日にオンラインで新製品の発表会を開催したようです。

新商品がいくつか発表された中にこの「AirTag」エアータグがありました。

この商品が子育てをしているママやパパにとって救世主になるGoodなアイテムだと思ったからです。

(今はまだ詳細な情報が出ていないので私の勘違いもあるかもしれません。そのあたりはご了承ください。)

何が救世主なの?と思いますよね。

【子供が自分から離れてしまっても探すことができる】

┣近くにいるけど居場所がわからない
┗遠く離れてしまった

こんな時に「AirTag」が役に立つのではないか?と思たんです。

 

「AirTag」って何?

AirTag

AirTagは紛失防止タグです。

財布やカバンなどなくしたら困るものに付けておきます。

するとその物が自分から離れた時(持っていくのを忘れた時・どこかに置いてきてしまった時)にアラームが鳴って教えてくれたり、どっちにあるか教えてくれます。

大切なものをなくさないように、なくしてしまっても探せるようにするためのアイテムです。

それを子供に付けることで子供の居場所が分かる!

そう思ったのです。

うちの子供はスーパーに行ったとき、すぐに親元から離れお店の中を好き勝手に歩き回ります。

追いかけるとよけい逃げるので少し離れて追いかけます。

「次はこの棚の向こうから出てくる!」

と予想していたのに出てこないときは心臓が飛び出るくらいびっくりします。

そしてめちゃめちゃ焦ります。

そんなときでも「AirTag」があれば

焦ることなくスマホを取り出して画面に表示される矢印(→)の方向を探せば子供を見つけられる!!

なんてすばらしいアイテムなんだ!と思いました。

万が一お店の外に出てしまっても「AirTag」があれば見つけられる!!

本当にすばらしいアイテムだ!

まさに育児中のママ・パパの救世主だ!

と思いました。

「AirTag」に興味が出てきました。

まだ発表されたばかりで情報が少ないのでまた情報がわかり次第お伝えしたいと思います。

ベビー用品のレンタル・クリーニング