リニューアル後のピュアレーン並行輸入品、見分け方は?

乳頭保護クリームのピュアレーンのパッケージがリニューアルされます。

 1.ピュアレーンとは?
 2.パッケージがリニューアル
 3.リニューアル後の日本正規品と並行輸入品の見分け方は?
 4.ベビーランドは日本の正規販売店です

ピュアレーンとは?

産まれたばかりの赤ちゃんは、まだ母乳を飲むのも上手ではありません。
授乳回数も1日数回と多いため、お母さんの乳首に傷ができてしまって
ひどいときにはかさぶたまで……。

傷を早く治すための方法に、湿潤療法というものがあります。
傷口がうるおった状態を保ち保護するというもので、キズパワーパッドでもおなじみです。
特に授乳で切れてしまった乳首は油分がなくなってカサカサになっているので、
保護クリームでケアしてあげるといいですね。

乳頭保護クリームのピュアレーンは、たまひよの赤ちゃんグッズ大賞 2021年乳頭ケア部門でも第1位を獲得しています。

授乳で乳首が痛い! よくある原因と対処法

2018.03.03

購入すべき? 搾乳器を使うメリットとデメリット

2017.11.27

保護クリーム・ピュアレーンはリップクリームと同じ成分?

2017.11.09

パッケージがリニューアル

ピュアレーンの商品パッケージがリニューアルします。
これまでアルファベットだった商品名が、カタカナ表記に変わります。

リニューアル前のピュアレーン

リニューアル後の日本正規品と並行輸入品の見分け方は?

スイスで作られているピュアレーンですが、日本では日本正規品と並行輸入品が販売されています。
パッケージを比べてみましょう。

左:日本正規品 / 右:並行輸入品

リニューアル前は日本正規品も並行輸入品と同じ「Purelan」表記でしたが、
リニューアル後の日本正規品のパッケージは、カタカナの「ピュアレーン」表記になります。
並行輸入品はアルファベットの「Purelan」表記です。

ベビーランドは日本の正規販売店です

ベビーランドは日本の正規販売店です。
ピュアレーンをお買い求めの際は、ぜひご利用ください!
(商品画像の一部にリニューアル前の画像を使用しております)

ベビー用品のレンタル・クリーニング